庭に小屋を作ってみた その19 2015.10.29

f:id:kazetotukito:20210606215459j:plain

外の板を張る作業の続きから。

まずは斜めのところからやっつける。

斜めのところはちょっと苦手だけど、

まぁまぁの出来かな。

 

 

f:id:kazetotukito:20210606215507j:plain

続いて裏面。

こっちは簡単だ~って調子に乗ってたら

金具を先につけるの忘れてたことに気が付き

一旦取り外して、

金具をつけてからまた取り付ける。

調子に乗っているとろくなことがない。

 

 

f:id:kazetotukito:20210606215515j:plain

正面右上のところもぴったり窓をくりぬくことができて、

残りは左上の部分。

随分寒くなってきたので今日の作業はこれで終了。

 

このあと、近所のスーパーに食材を買いに行く。

知らないご夫婦に随分作業進んだねぇと声掛けされる。

誰だったんだろう・・・。