庭に小屋を作ってみた その34 2016.2.15

f:id:kazetotukito:20210609235137j:plain

今回はホーマックにタイガーボード(石膏ボード)を

買いに行くところから作業スタート。

 

これだけ買っても1万円でおつりがくるくらい。

ただ、重さは結構あるのでここに運び込むまでにかなり体力を使ってしまう。

 

 

f:id:kazetotukito:20210609235146j:plain

せっかく運び込んだので

1枚くらい張ってみようかな。

まずは切ったりしなくてもいいこの辺から。

 

 

f:id:kazetotukito:20210609235156j:plain

えいって張ってみた。

うん、これは窓枠とか作ってからじゃないと張れないなってことは

今分かった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210609235217j:plain

なので、加工の必要のない場所にどんどん張っていく。

これは目に見えて進むのが分かるので

作業的には結構楽しい。

 

 

f:id:kazetotukito:20210609235207j:plain

ロフト下の凸凹の部分も結構上手におさまった。

この調子だとこの作業は結構いけそう。

 

そんなところで今日の作業は終了。