令和5年度始動! 2023.4.1

この画像はちょうど5年前に部屋に入居した時のもの。

4月はあまり画像を撮っていないんだよね。

 

新年度が始まって自宅に戻っている予定だったんだけど、

1週間だけ中標津にいることになった。

所謂、諸般の事情ってやつです。

 

とはいえ、この一週間はアパートはすでに引き払っているので住所不定

一応、3月31日で転出届はもらっている。

とりあえず、4月8日か9日には自宅に戻る予定。

そして10日からは新しい職場で仕事となる。

 

ブログの方は当面書き溜め分があるので

パソコンをネットでつなげない日が続くが更新はされているはず。

 

しばらくは去年の廃校と神社探索が続くので

今年の分の記事がアップされるのはいつになるか分からないけど、

直近の記事の合間に去年の記事を差し込んでいくかもって考えている。

例年、4月5月はアホほど忙しいけど

異動となった今年度はいつになく忙しくなりそう。

 

今回で「単身赴任」のカテゴリは使わなくなるね。

 

さて、この記事を書いたら引っ越し荷物を詰めようかな。