丸瀬布町立伊奈牛小学校跡を訪ねてみたんだけれど・・・ 2022.10.15

丸瀬布町立伊奈牛小学校跡を訪ねてみたんだけれど・・・。

 

 

 

場所が事前に確定できずざっくりこの辺かなと来てはみたんだけれどね。

 

 

事前調査では道沿いに校門跡があるみたいだったので、

ウロウロしてみたんだけれど見つからない。

 

 

元々は平地だったんだろうなって場所はいくつかいるんだけど、

これといった痕跡が見つけられずに時間が過ぎる。

 

 

入って行けそうなところがあったので、

藁をもつかむ思いで進んでみた。

 

 

何かの焼却炉だろうか?

火葬場とかじゃないよね・・・。

 

 

見つけた看板も学校とかの公共施設によくあるものだったが、

流石に学校跡ではなさそう。

 

 

この施設も結局何の施設なのか分からず。

残念ながら訪ねてみたんだけれど・・・になってしまった。

 

ちゃんと調査してから再挑戦しなければならないな。