ふじ食堂でお昼ご飯を食べてきたよ 2023.9.19

今日は時期外れの夏休みなので

久しぶりの一人ぼっち。

なので華麗なランチに出かけてみた。

 

 

 

 

悪天候で暖簾がまくれ上がっちゃっているんだけど

いい感じの外観。

 

 

中は昭和感あふれる感じ。

好きな感じだ。

古さはあるけどキレイにしているなという印象。

 

 

小上がり。

テーブルに焼き台ついている感じなので

実は焼肉屋さんとかもやっているのかもしれない。

 

 

おしながき。

お手頃感のある値段設定。

カツカレー大盛でお願いしてみた。

 

 

ご飯が来るまでの間、

ぼ~っとしている。

ソースが入っている瓶ってすごく久しぶりに見た気がする。

 

 

すごく優しい味のカツカレー。

カツはちょっと薄め。

陶器のカレー皿って初めて見たかも。

カツカレー上だとカツが厚くなったりするのかな。

 

自分的にはもちっと濃い味で量があった方が良かったかな。

 

ごちそうさまでした。