伊達市 旬菜一鮮だて大和屋でお昼ごはんを食べてきたよ 2023.9.15

伊達市にある旬菜一鮮だて大和屋でお昼ごはんを食べてきたよ。

余を忍ぶ仮の姿の関係で伊達に来ていたんだけど、

お昼ごはんを食べようかとウロウロしてたら

前日の夜にもお邪魔したお店に来ちゃったよ。

ちなみに夜も色々頂いたけどとても美味しかったよ。

 

 

 

 

ランチメニューはとてもお手頃価格。

さて何にしようかな。

 

 

あ、ちょっとピンボケだ。

サーモン丼をお願いしてみた。

サーモンはとても新鮮な感じ。

ちなみにこの後唐揚げも追加しちゃったよ。

 

 

あ~またピンボケだよ。

どうしたらスマホのピントを合わせられるんだろう?

出てくるまでの時間も早くて美味しかったよ。

 

さて、お家に帰ろうかなといつもはなるんだけど、

この後は探索に出かけちゃう。

探索の様子はいつアップできるかな?