旭川市 小樽なると屋にきてみた 2020.10.4

f:id:kazetotukito:20201019213021j:plain

いい加減お腹も減ったので

ぱっと目に入った小樽なると屋さんに入ってみた。

あ、今いるのは旭川市ね。

 

 

 

市役所とか文化会館のすぐ近く。

 

 

f:id:kazetotukito:20201019213034j:plain

f:id:kazetotukito:20201019213046j:plain

いっぱいメニューあるんだなぁ。

昔よく小樽で食べたんだけど

こんなに種類あったんだったっけか?

 

 

f:id:kazetotukito:20201019213055j:plain

久しぶりすぎなので

結局、若鶏半身揚げを注文。

メニューなんで見たのよって自分に突っ込みそうになる。

食べていると何だか昔のことを思い出したよ。

 

 

f:id:kazetotukito:20201019213103j:plain

店主さんはお孫さんなのかな?

お店がんばれって応援したくなった。

接客してくれた年配のおねいさんも色々お気遣いありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。