別海町 レストランはまなすでお昼ご飯をたべた 2021.3.12

f:id:kazetotukito:20210313005910j:plain

ちょっと用事があったので別海町に来た。

時間が中途半端だったのでお昼ご飯にすることに。

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210313010024j:plain

f:id:kazetotukito:20210313005952j:plain

f:id:kazetotukito:20210313005945j:plain

f:id:kazetotukito:20210313005937j:plain

あ~やっぱりピンボケだ。

スマホのカメラは思った以上に上手に写る時と

あとから見ると全然ピンボケなのと極端な気がする。

まぁ、腕のせいっちゃそこまでなんだけどさ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210313010035j:plain

若鶏カツ定食(普通)。

カツは2枚分くらいのってる。

これで普通。

 

 

f:id:kazetotukito:20210313010045j:plain

このカツの山の向こうに申し訳程度のキャベツがある。

もちろんカツも美味しかったけど、

普通の味のお味噌汁が体にしみる。

ご飯とお味噌汁はおかわり可能なので、

お腹いっぱい食べてきた。

 

美味しかった。

ごちそうさま。