なかしべつ夏祭り会場を見学してみた 2022.8.13

なかしべつ夏祭り会場を見学してみた。

 

自分が中標津に来た年には少しだけ見たんだけど、

その後は流行り病の関係で開催はされていなかった。

とおりかかった時にキレイに行灯がともっていたので少しだけ寄ってみた。

 

 

来年の夏はこのお祭りを見られるのかな?

多分、このブログがアップされたころには決まっていると思うんだけど、

どうなっているんだろうなぁ?

(ちなみに執筆しているのはワールドカップ 

日本VSコスタリカを横目で見ながらのタイミング)

 

実は今年度の開催は翌日の14日だけで

これは前日の準備段階だったりするんだけど、

結局当日は行けなかったので。