釧路湿原展望台に寄ってみたよ 2022.11.12

釧路湿原展望台に寄ってみたよ。

先に言っておくけど廃校探索の帰りに寄っただけ。

 

 

 

 

釧路湿原と言えばやっぱり鶴のイメージ。

とは言え、道東に来てから随分ノラの鶴にも会っているので、

そんなに鶴が見たい訳でもないんだけどね。

 

 

何だろう。

何か好きなもの持ち寄りました的なモニュメントの感じ。

 

 

建物の周囲には展望遊歩道が整備されている。

 

 

説明看板。

 

 

遊歩道の説明看板はこっちだった。

ぐるっと回って3キロくらいか。

うん無理だね。

退却だ。

 

 

一応遊歩道のスタート地点。

 

 

ちょっと物騒な張り紙もある。

この時間からだと会いに行くことが目的になっちゃいそう。

 

 

遊歩道はすごくきれいそう。

ここは今後何かの機会にって感じかな。

 

さて、ホントにアパートに帰らなきゃ。